top of page
  • 執筆者の写真colors

2021年 今年もどうぞよろしくお願い致します。

気がつけば2021年もすっかり明けてしまって後半戦ですね (汗)

だいぶ遅くなりましたが本年のご挨拶とさせて頂きます。


カラーズは新年からありがたいことに忙しくバタバタとしております。

春のお客様の打ち合わせや企業様との撮影、家族撮影など。。。

1月早々、ほんとに感謝しております。


さてそんな中、先週終えたばかりのオーダーメイドフォトのお客様のレポート♡

カラーズの世界観が大好きでポップでハッピーな写真が撮りたくてお越し頂いたおふたり。

ずっと前から気にかけて頂いててSNSやHPなどたくさん見て頂いてました。

そんな気持ちに答えるべく、またまた頑張りました☆


まだまだ一部だけですがご紹介。


うちのカメラマン クミちゃんがずーっとずっと「いつかこんなんしたい!」とラフを見せてもらってから構想練り続けてきて、ようやくカタチになったピンク系でまとめたPINKの部屋♡

彼女も絶対好きに決まってる!と確信できたのでこのブースは彼女たちへと決めました。





打ち合わせをしていく中でおふたりが好きなものやコト、趣味など色々と教えて頂きます。

それをどうにかイメージをカタチにできないものかと考えに考えるんですが、それはそれはとてつもなく地味な作業と時間のかかるものばかり(泣)

効率は決して良くないとは頭では分かってるんですが、当日の花嫁の喜ぶ顔を見たい!ただそれだけで動きます(笑)

これは新郎・新婦だけじゃなく、家族が増える度に、記念日にとカラーズに毎年お越し頂くファミリーにも、そして初めてのお客様にももちろん同じ気持ちで私たちは挑んでいます。




そんな気持ちを忘れず、今年もカラーズらしくHAPPYに過ごしてまいりたいと思います!

今年もたくさんの笑顔が見られますように♡


最新記事

すべて表示
bottom of page