• colors

長寿お祝い

カラーズでは珍しく、長寿のお祝いの記念撮影をご紹介

まずは『喜寿』と『傘寿』のおふたりさま。

今回はおふたりの娘さまたちからのプレゼント☆

大切な人生の節目に記念写真を子供達からプレゼントなんて、素敵過ぎます。



照れ屋のお父様はスーツ。

お母様はご自身で縫われた大好きな大島紬のお着物で。


おふたりで撮影することは少し恥ずかしいかもしれませんが、私達からも大切な思い出として撮影しておくことはおすすめします。



そもそも、いつのタイミングで撮影するのかというと...

・金婚式

・還暦(60歳) 古希(70歳) 喜寿(77歳) 傘寿(80歳) 米寿(88歳) 卒寿(90) 白寿(99歳) 百寿(100歳)

・年賀状

など。


このように長寿のお祝いはたくさんあるので、お父様やお母様の歩んできた人生をご家族みんなでお祝いしてできるだけたくさんの写真を残していくのもいいですね☆




後日、娘さまから「あんなに嬉しそうな母を見たのは久しぶりでした」とお伺いしました。


私たちもなんだか、ほっこり優しいキモチになった1日でした♡




つづいてのご夫婦は還暦祝いの記念撮影でした。

こちらはお嫁さんからのご依頼でした。ご夫婦そろって還暦ということで特別ブースでの撮影となりました。


ペーパーファンとお祝いの切り文字シリーズで華やかに♡

思い出の写真と一緒に

お孫さんも登場で華やかでにぎやかなお祝いとなりました!




還暦祝いや長寿祝いにぜひ思い出の1枚を残しませんか?

撮影料金は下記の通りです。

お一人様撮影 1ポーズ ¥11,000(六つ切り台紙付き)

(特別ブースについてはお問い合わせください)



最新記事

すべて表示