• colors

みんなでおめでとうフォト♪


今年もいよいよワクワクの春が到来です。


今年も満開の桜の下でたくさん撮影ができました。


春はもちろん結婚式やフォトウエディングは大人気のシーズンですが、最近は入園、卒園などキッズたちにもお越しいただけるようになったカラーズです♡


そんな中、今年はいつも撮影にお越し頂く、カラーズキッズの女の子がたくさんのお友達を連れてやってきてくれました!



少し小さくなった保育園の制服で記念写真。


今回はみんなの名前が入ったクレヨンブースをセッティング♪

カラーズらしくて、もーほんとにめちゃくちゃ可愛かったです♡

それぞれの個性が出た最強にかわいい撮影になりました。



思い出のゾウ組さんとパンダ組さんのフォトプロップスも作りました 笑


思い出がいっぱい詰まったお揃いのリュックも記念にね!


そして、




春からはみんな離れ離れになってしまうけど、それぞれの真新しい小学校の制服でも撮影しました。

まだまだブカブカでしわひとつない、パリッと糊が利いた少し大きな制服に、重くて大きなピカピカのランドセル。

ふと、◯十年も昔の自分を思い出しました。

みんなでこんな写真撮りたかったなーって羨ましくもあり、今さら(笑)少しだけ後悔しました。


この日の撮影のこと、大好きなみんなで撮影したこの日のことをいつまでも覚えておいてほしいなって撮影中ずっと思ってました。


新しい一歩を踏み出すみんなが、それぞれの新しい生活が楽しい時間であってほしい。

たくさんのお友達に出会い、またたくさんの思い出を作ってほしい。

いろんな願いを込めました。




お子様の小学校入学は子供たちだけでなく、お父さん、お母さん家族みんなにとっても特別な1日です。


かけがえのない成長の記録をぜひ残してあげてください。







最後にカラーズからのお祝いコンフェッティをプレゼント☆



そして、またいつの日か大きく成長したみんなでカラーズで会いたいな♪





最新記事

すべて表示