top of page
  • 執筆者の写真colors

年末年始のおしらせ

このブログもほとんど更新できないまま、2022年もついに残すところ4日となってしまいました。

徳島は100年ぶりの大雪クリスマスも終わり、お正月目前です。


今年もカラーズはKIDSたちから花嫁までたくさんの愛に触れることができました♡


いつも私たちのわがままにお付き合い頂き最幸の花嫁にしてくれるヘアメイクをはじめ、ブライダルチームのみんな。真夏も真冬も過酷な撮影を支えてくれるカラーズ動画撮影部隊のみなさま。

そして何より、たくさんの写真スタジオがある中からカラーズを選んでくださったお客様みなさま。


このみなさまのおかげでカラーズは2023年も走り出せるのです☆


来年も、もっともっとみなさまへHAPPYを届けられますように!





最後に今年もカラーズワールド全開のオーダーメイドフォトプランを選んでくれたご夫婦のダイジェストを一部ですがご紹介です(お顔出しOKのお客様のみ掲載しております)




今年もカラーズはブライダルをはじめ、KIDSたちの撮影セット製作にこだわりまくりました。

他の写真館には無い、人と被らない写真を残してあげたくて、少々時間がかかっても私たちが「かわいい!」と納得できるものを来年も引き続きご提案していこうと思っています。



そして今年も1年ありがとうございました。

来年もカラーズは元気いっぱい頑張ります!!




年末年始の休業日のおしらせです⇩

2022/12/29 〜 2023/1/5までお休みとさせて頂きます




おまけ 


ヘアメイクさんから頂いたカメラマンくみちゃんのすこぶるかっこいいオフショット♡

本人は足の長さに喜んでました 笑


最新記事

すべて表示
bottom of page