top of page
  • 執筆者の写真colors

HELLO 2024 ☆

本年もカラーズをよろしくお願い致します!


さて2024一発目の投稿は、和装コーディネート特集です。


カラーズのお客様のほとんどが和装を着用されています。

もちろんウエディングドレスは女子の夢でもあるのでそこは外せません。

でも、花嫁和装って花嫁のタイミングで着ないと一生着れないものだと思っています。

結婚当時は和装に興味もなく、高額だからと着なかった方も、時が経ち後悔してる方もチラホラ見かけます。

迷ってるなら、絶対に着てほしい!私たちも強くおすすめします。




今回の撮影は正統派白無垢にはじまり、色掛け下で色遊びしてみました♡


正絹ならではのとろみ感と上品な生成り色の新作白無垢からスタートして、




























背景チェンジ!

デコレーションするとグッと雰囲気も変わりますね。



























こちらはピンクの掛下×白無垢

メイクも髪飾りも甘め♡かわいいのがお好きな方にオススメ♡























































白無垢って「普通」だとか「シンプル」だとかでありきたりになりがちですが、スタイリングやヘアメイクをちょっと工夫するだけでも、その人その人の個性を引き出せたりするものなんです。



さて最後はブルー掛下♡




























「麗か:うららか」モデルさんに雰囲気にピッタリだったのと、今回のテーマともよく合うなあってことで♡




























モデルさんの透き通るような肌の白さを活かしてギラギラじゃない、キラキラ透明感をテーマにスタイリングしました。


アイホールにも大きめのザクザクラメをのせてもらいました。


























んーーーーッ♡♡♡

かわいすぎでしょ!(笑)


こんなふうに白無垢を羽織って正統派、脱いでモードに!なんて同じ衣装で2パターン楽しめちゃいます。


こんな感じでまだまだ撮影しました☆


今後はホームページにも和装スタイリングのページも予定しています!

あとの和装コーディネートもお楽しみにー!



最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page