• colors

アニバーサリーフォト

今日は結婚記念日フォトのお話。

結婚してしまうと、または子供ができてしまうとなかなか

記念日フォトなんて恥ずかしくて撮れない!

結婚前はふたりであんなに撮ったのに、結婚した途端パッタリ撮らなくなったなんてことありませんか?


でも実は結婚記念日の記念写真を残したい方がとても多いということ。

某結婚情報サイトの調査では85%近くの方が結婚記念日に記念写真を撮りたいと思ってる

そうですよ!

こんなにいるなんてちょっとビックリでした 笑


今日ご紹介のおふたりは毎年記念日に撮影にきて頂いています。

おふたりとは結婚式からのお付き合い。

カラーズファミリーの一員です♡


結婚記念日には1年目からそれぞれ名前があるのをご存知でしょうか?

1年目は「紙婚式」


「紙」にちなんだたくさんの英字新聞や雑誌の中で撮影をしました


そして2年目は「藁婚式」

今回はロケ。

お二人が準備してくれたたくさんの藁を敷き詰めて開放感ある中での撮影となりました。




最後はドローン撮影♪


ほんといつも空気感がかわいいおふたり。

3年目も4年目も10年目も。

これからの記念日フォトも今から楽しみでワクワクなんです。




毎年じゃなくても節目節目の結婚記念日フォトはオススメです。

振り返って見たとき、結婚してからこれまで重ねてきた日々を思い出し、「ありがとう」とお互いに感謝し合うことができます。

その時々でお互いがどんな風に成長してきたのかを振り返ったり、今ある家族との幸せを実感したり。


結婚記念日ジャストの日でなくても、その前後でも全然OKですよ!

ぜひアニバーサリーフォトをオススメします。


結婚記念日は特別。

素敵な思い出と写真を残して下さいね!



最新記事

すべて表示