• colors

街ロケ♪

なんと2ヶ月ぶりのブログになってしまいました。。。

気がつけば今年も残りわずかになってました。

決してサボってたわけではありませんよ(笑)

撮影→準備、準備→撮影の繰り返し。とにかくみんなドタバタの日々を送っておりました。

2021年もいよいよラストスパート!年末まで撮影は続きます。

あと少しみんなで頑張ります!


さてさてそんな撮影続きの中、

秋晴れの気持ちのいい日に徳島の街中へロケーション撮影に出かけました♪

これは打ち合わせの時からの新郎様のご希望でした。

お洋服が大好きでオシャレ好きの新郎様。

もちろん当日のスーツはオールセルフコーディネートですっ!

私たちの突然の無理難題のオーダーにもすぐ応えてくれ小さくて可愛い花嫁をヒョイっと肩に乗せてくれました♡

コレ、めちゃめちゃかわいかったな〜♡

こういう計算されてない表情ってすてき♡♡


こう見えて照れ屋の新郎様は花嫁の可愛すぎるドレス姿に終始ド緊張でしたよ(笑)



そしてこんなところにもおじゃましました↓

これも新郎様のご希望でアメリカンなビンテージ感が素敵なハンバーガー屋さん☆

ご存知の方も多いかもしれませんね!SBダイナーさん。

さすが映えますね〜☆

とにかくこの日はずーっと何をしてても可愛くて可愛くて♡

カメラマンのシャッターも止まりませんでした 笑


日曜ということもあってなかなかの車通りと人通りでした。

そんな中での撮影でしたが、2人も最後までよく頑張ってくれました。



街ロケはまだまだいーっぱい見て頂きたい素敵ショットがあるんですが今日はここまで♡




そしてそして最後はスタジオに帰って少しだけ撮影でした。


いつもナチュラルで自然体の花嫁にはきっとボヘミアンな雰囲気も似合うだろうねということで今回のスタジオテーマは海外っぽく「BOHO WEDDING」♪

飾らないヘルシーな彼女にピッタリでした。


最後はかっこよくクールにキメて頂きました☆


終始リラックスした力の抜けた笑顔がほんと心地よかったです!

長丁場お疲れさまでした♡ほんと素敵なおふたりでした♡




その日の撮影全体をトータルでコーディネートできるのが「オーダーメイドフォトウエディング」の醍醐味。

大切なことは撮影中のテンションだったり2人の空気感だったり。

本気で楽しめていることが一番大事だと思います。




これからもそれぞれの「ふたりらしさ」を大切に、いつの時代に見返しても「撮影してよかった!」って思ってもらえるように、少し非効率でも手間がかかっても「らしさ」をひきだし、もっともっとワクワクしていきたいと思っています!



最新記事

すべて表示