top of page
  • 執筆者の写真colors

今年も1年ありがとうございました☆

2021年も最終ブログとなりました。


毎年、毎年ベタですが「あっ!」という間の1年でした。

今年はなぜかいつもより、ほんとにあっという間でした。

それもこれも今年はほんとにたくさんのお客様にカラーズを選んで頂き、毎日忙しくさせて

頂いたおかげなのです♡


今年も幸せいっぱいの振り返りカラーズをどうぞ☆

※SNS掲載がOKなお客様のみアップしております。


今年もカラーズからこんなにたくさんのHAPPYをお祝いすることができました。


結婚式のスタイルが大きく変化しつつある今、今までのように大勢が集まる結婚式ができないぶん、「せめてフォトウエディングで結婚の記念を残したい」と考えるおふたりが多かった1年でもありました。


中でも、とくに今年は「家族と一緒に」というテーマが多かったなという印象です。


結婚式は挙げないけれど、ドレスや白無垢、タキシードや紋付袴を着て、その姿を大切な人たちに見てもらいたいというお二人には実際のチャペルや神社で大好きなご友人や大切な家族に見守られながら、みんな一緒に「記念日」を楽しみました。


これが新しい「結婚式のカタチ」なんだと実感した1年でした。




今年は振り返りキッズ編も♡

※SNS掲載がOKなお客様のみアップしております


キラっキラの大きな眼差しと、ふわふわの柔らかなほっぺに今年もたくさん出会えました。


毎年のように記念写真を撮らせてもらえることに心から感謝しております。


パパやママと一緒に「あの頃」を懐かしんだり、彼や彼女たちの成長に驚いたり。

みんなで笑ってはしゃいだ時間全てが私たちのたからものです。


今年もカラーズをたくさん愛して頂いてありがとうございました。


来年も変わらず、元気いっぱいのカラーズで参りたいと思っています!


今年も1年ありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。




・カラーズ営業日のお知らせ・

2021/12/29 〜 2022/1/6  1月7日より通常営業とさせて頂きます。



最新記事

すべて表示
bottom of page