​STUDIO

〒770-8008

徳島市西新浜町2-5-95

​FOLLOW US

photo&movie

Colors

088-678-8934

  • Facebook
  • Instagram

​Copyright(C)2019 photo&movieColors.All Rights Reserved.

  • colors

2020年もよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。

本年もカラーズらしくHAPPYな撮影をしていきたいと思っております☆


2020年がスタートしました。

今年はいよいよ東京オリンピックが開催されます。

日本中がワクワク・ドキドキ、特別な1年になりそうですね!


そのオリンピック・パラリンピックですが公式エンブレムはご存知ですか?

そのロゴに採用された「藍色」。

ジャパンブルーとして世界から大きな注目を集めています。

徳島県では江戸時代から藍染め生産が盛んであり、現在でも「阿波藍」として有名です。

そんな徳島の本藍染めでそめられた重厚感ある1枚の白無垢を

ドレスへと変身させた特別な「本藍染め着物ドレス」

この度カラーズで取り扱いをスタートすることになりました。



自然が生み出した「青」の深さと正絹の白無垢ならではの発色に

ハッとするほど感動的な1着です。


新郎様も小物でコーディネートして頂けます。

蝶タイとチーフはドレスと同じ生地となっています。

(※タキシードは藍染めではありません)


ウエディングドレスは女の子の憧れでもあります。

でもこの時代、人とは少し違ったドレスを着てみたい!

そんなこだわり派の花嫁さまにおすすめの1着なんです!


というわけで衣装、ヘアメイク、撮影がセットになった特別プランができました。


◉インディゴプレミアムフォトプラン

◉¥100,000ー(税別)

・藍染めドレス・新郎洋装・ヘアメイク・ドレスアクセサリー

・撮影料金・四切台紙・画像レタッチ

(ドレスサイズは9号・ラインはマーメイドラインとなります)


他にはない唯一無二のドレスでとびきりスペシャルな日にして下さいね!


この度カラーズHPにも藍染めドレスのページができました!ぜひご覧ください。


藍染めドレスのページはこちら