top of page
  • 執筆者の写真colors

baby&kids photo

2月なんですが毎年の寒さに比べれば今年は本当に暖かい冬になりました。

とはいえ、やっぱり春が待ち遠しいですね!


カラーズの2月は卒花さんのベビちゃんやキッズの撮影が続いております。

まずはニューボーン撮影のご紹介から

パパにそっくりの吸い込まれそうな大きな瞳で頑張りました。

もうすでに美人確定の彼女♡

ニューボーンフォトとは基本的に生後2週間から3週間の間に撮影する記念写真。

赤ちゃんが眠ってる写真をよく見かけますね。(その場合は生後2週間前後にお越しください)


今回のお客様は生後1ヶ月でのご来店でした。

ご機嫌も良く終始大きなおメメでカメラ目線もバッチリでした♡

1ヶ月前までママのお腹にいたときの写真と記念撮影したり


赤ちゃんの成長のスピードは本当に早いもの。日々の生活や慣れない子育てに追われ新生児のころの記憶が薄れてしまう前に撮影してみませんか?


春になったらお宮参りの撮影です♡

またひとつ大きくなった彼女に会える日が楽しみです!



さて続いては1歳のバースデーフォト☆

祝1歳☆ 喜んでおります 笑

お腹にいるときから知ってる彼女。

なんでこんなにかわいいんだろう♡♡♡

お気に入りのお洋服やアイテムがあればぜひご持参くださいね。

無くてもカラーズでご用意しておりますのでご安心を!

ただただ「幸せ」の言葉しか見つかりません 笑

パパもママも、もうカラーズの家族のような存在。

いつもいつも何かの記念日には幸せを届けにきてくれるんです。


カラーズ公式ホームページのギャラリーにもたくさん掲載してます!

ぜひご覧くださいねー



最新記事

すべて表示
bottom of page