top of page
  • 執筆者の写真colors

2023年もありがとうございました!

2023年もあと僅かとなりました。

今年1年本当にありがとうございました。



今年もたくさんのお客様にご来店頂きました。

1年ぶりに会うちびっ子たちはびっくりするほど大きくなって、しっかりしたお兄ちゃん、お姉ちゃんになってました♡

そして新しく出会えたご夫婦や新郎新婦。

出会えた全てのみなさまに感謝致します。



さて今年も年末コラージュです♪

カラーズのフォトウエディングを選んでくれたご夫婦たち♡

一部ではありますが感謝を込めて♡








海でウエディングを残すのが夢だった花嫁さんや

新郎のことが好きすぎてすぐヤキモチを焼いてしまうかわいい花嫁さん(笑)とか、

挙式を控える中で前撮りは「カラーズさん」と決めてくれてたカラーズファン (笑)のおふたりとか、お腹の赤ちゃんと一緒にフォトウエディングを残してくれたおふたりとか、

結婚10年目にして着たかった白無垢で家族みんなで残したフォトウエディング、

彼女にサプライズがしたいと仕事終わりに打ち合わせに来て、大成功させた新郎様♡


こんなに素敵なご夫婦たちの記念日のお手伝いができました☆

こうやって1年振り返ってみると正直、少ない時間の中で大変だったこともありますがみんなのこの笑顔を見返すと安堵と共に達成感で溢れています。


ひきつづき2024年もカラーズらしく、常連組のちびっこちゃんたち、はじめましてのご家族、そして花嫁たちへ。

高揚感あふれ、心がワクワクするような撮影を来年も届けていきたいと思っています!



そして、カラーズの年末年始は、12月29日〜1月6日 までお休みとさせて頂きます。

7日より通常営業とさせて頂きます。




来年もたくさんの愛情に触れられますように♡



最新記事

すべて表示
bottom of page