top of page
  • 執筆者の写真colors

マタニティからのニューボーンフォト♡

久しぶりの更新になってしまいました。

気がつけば今年も桜が咲き出してしまいました。


本日のご紹介はフォトウエディングからのお付き合いのおふたり♡

4年経った今も変わらず仲良くして頂いております。

ご結婚の時も初めて家族ができたときも記念日にはいつも連絡頂いてます。

今回も2人目のベビちゃんが生まれるとのことで2回目のマタニティフォト♡

そしてそれからまもなくしてニューボーンフォトと続きました。


変わらずLOVEなふたりです♡

今回からおねえちゃんになった彼女も登場♡

カラーズのお得意「映えブース」で 笑

彼女の笑顔に、バイバイのハグに、もう私たちも毎回メロメロです。

カラーズで撮る家族3人の写真はこれで最後となりました。



そして・・・♡

無事生まれてきましたボクちゃん♡


ニューボーンフォトとは新生児のフォトのこと。

一般的には生後2〜3週間までに撮影します。

おくるみに包まれたこのポーズはまるでママのお腹にいた頃を思い出しているように

リラックスした表情がなんとも言えない可愛さなんです。

ニューボーンフォトを通して、子育ての過程でこれから大変な毎日を送るママたちに、この頃の可愛さや喜びを思い出して、一瞬でもホッとしてもらえるといいなと思っています。




そして家族4人、はじめての撮影となりました☆



マタニティフォト(フルデータプラン)とニューボーンフォト(フルデータ)をお選び頂いたお客様にはお宮参りの家族写真1ポーズをプレゼントさせて頂いております!


気になったお客様はぜひお問い合わせくださいませ。

088-678-8934



最新記事

すべて表示
bottom of page