top of page
  • 執筆者の写真colors

colors⭐︎Photo Booth

久しぶりのブログになってしまいました。


気づけば今年も半分過ぎてしまっていました。。。




そして、梅雨です。

真っ只中です。


そんな梅雨ど真ん中でもJUNE BRIDE ということもあり、雨にもマケズ、フォトウエディングの日々が続いております。


さて今日はカラーズのご自慢のフォトブースについてご紹介したいと思います。

カラーズの人気ナンバーワンプランといえば「オーダーメイドフォトプラン」です。

このプランの魅力のひとつである、おふたりに合わせて、おふたりのために、その日のためだけにフォトブースを作るということ。


打ち合わせの段階でお2人にたくさん希望を聞いたり、共通のことや趣味など。

たくさんお話しさせて頂きます。

そのうえでおふたりの希望に近づけるように私たちが作りあげていくのです♪



そうなんです。よく聞かれますがすべて、手作りなんです。笑

そのため、お客様には急がせて申し訳ないところなんですが、早めにご予約を入れて頂いております。


そんなカラーズの思いが怖いくらい(笑)たくさん詰まったフォトブースをご紹介させてください☆



本日は和装編

先日の撮影ホヤホヤの新婦様。

さわやかで優しいお2人にはコットンボールブース。

頑張りました!笑


ほんとかわいかったー♡



藤の花をイメージ。

凛とした新婦様にぴったりでした。



こちらは珍しくロケ先でのフォトブース。

すべての良さが絡み合って、なんとも素敵な空間になりました。



カッチリになりがちな和装も新婦の穏やかな人柄とマッチするように優しいパステルカラーでポンポンガーランドにしました。



今ではカラーズを代表する大作になりました 笑

壁一面のペーパーフラワーブースです。 圧巻でした。


フォトウエディングの日は結婚記念日ということでBIG SMILEで!

白無垢でもこんなカジュアルもアリ♡



可愛らしい華やかなブースをご希望だった花嫁。

おふたりに合わせてお花のイメージも変わります♪



パステルカラーのお花紙を何重にも重ねて可憐でかわいい新婦様をイメージしながら作りました。

カラーズのオーダーメイドスタイルはここからスタートしたように思います♡





そんな感じでこれはまだまだ一部なんです。

もっともっとチェックしたい方は、ぜひホームページのギャラリーやカラーズのインスタをご覧ください!


カラーズはカジュアルな撮影がもちろん得意ではありますが、和装撮影では、もちろん和装の基本スタイルも撮影します! ご安心を!



オーダーメイドプランならではの1日限りのフォトブースをぜひお楽しみください!



次回は洋装編


おたのしみに☆


最新記事

すべて表示
bottom of page