top of page
  • 執筆者の写真colors

人気ドレスランキング


気がつけば今年も半分終わってました(汗)

ムシムシ ジトジト不快指数MAXですが夏の撮影に向けてドタバタしております。

もうすぐ梅雨明け。太陽が恋しいですね☆

さてさて本日はドレスのお話。

カラーズではフォトプラン用としてウエディングドレスをはじめ、カラードレスやタキシード、和装まで取り揃えております。

どれもスタイリスト厳選のビッグラインの華やかなものからシンプルでスタイリッシュなドレスまでご用意しております。


私たちはお衣装屋さんではないので正直、ドレスショップ様ほどの数は揃えられませんがここは「量より質!」ということで繊細で洗練されたドレスを扱っております。


ということでそんなカラーズのドレスの中での人気ランキングを発表したいと思います。


まずはウエディングドレスから。


それでは第3位

ID:Olivia 9号

透明感のあるソフトチュールをたっぷり使ったやわらかで優しい光を含んでくれる人気のエンパイアラインのドレスです。取り外し可能なバックトレーンを付ければバックスタイルも写真映え間違いなしですよ。


続いて第2位

ID:Lilly 9-11号

無駄な装飾はすべてそぎ落としたシンプルなドレス。空気感と透明感を生かしたやわらかなソフトチュールを幾重にも重ねたボリューミーなスカートと胸元は女性らしさを引き出すハートカットが人気なんです。


そしてウエディングドレスの第1位は

ID:Enzoani 9号

イタリアのブランドらしく甘いラインのドレスでもスタイリッシュに。可愛いさだけでなく、上品さと大人っぽさを兼ね備えた大人気のドレスです。胸元のビジューや裾のレースにもこだわった私たちもおすすめの1着です。



さて続いてカラードレスランキング。


まずは第3位から

ID:Marissa 9-11号

女子が大好きなラベンダーカラー。胸元に施した刺繍やドット柄のチュールを使っていてとってもガーリーな1着です!


第2位

ID:Bruno 9-11号

目の覚めるようなロイヤルブルーが印象的なマーメイドラインのドレスです。比較的どなたでも似合い易いカラーだと思います。


そして第1位は!

ID:Rosa 9号

息を呑むような鮮やかなマゼンタカラーのドレスが1位でした。ドレスラインはエンパイアラインになります。ホワイトとライトピンクの取り外し可能なバックトレーン付きで正面とバックスタイルでは全く違う印象なのも人気の秘訣なのかもしれません♡



以上ドレスランキングでした。

いかがでしたでしょうか?気になるドレスはありましたか?

ドレス迷子のみなさま「写真だけだから何でもいい」なんて思わないで下さい。

「写真だけ」だからこそ衣装にもぜひこだわってみて下さいね!


運命の1着が見つかるように私たちもサポートします。


試着だけでも大丈夫です。お気軽にお越し下さいませ。

お電話は088−678−8934まで。


最新記事

すべて表示
bottom of page