top of page
  • 執筆者の写真colors

試着フェア延長しまーす


まだまだ寒い日が続いてますが、最近は春に向けてのお問い合わせやご来店たくさん頂いております!

たくさん写真館さんがある中、カラーズに決めて頂いたお客様にはほんとに感謝です♡

ありがとうございます!

今からどんなことをしようか私たちもワクワクが止まりません☆

今日は2月からスタートした試着フェアの様子を少しご紹介。



まずは花嫁が一番気になるドレス選びから。

ウエディングドレスはヨーロッパを中心に集めたシンプルで上質なものが多めです。

対照的にカラードレスはポップなカラーが多く、写真映えするドレスを取り揃えております。

商品数は正直それほど多くはないですが、「量」より「質」で勝負です!(笑)

ぜひ「一生に一度の1着」を見つけてくださいね!




着たいドレスが見つかったら、撮影スタート!

彼が見つめる中、いざカメラを向けられるとみなさん突然ド緊張されると思いますが

本番のリハーサルだと思ってグシャグシャでも大丈夫!

思い切って笑ってみましょう!

カメラマンとの相性も意識しながら撮影に挑んでみて下さいね!



ひととおり撮影が終わったあとは、フォトプランに関する相談会です。

もし不安なことや疑問があれば何でも色々質問して下さいね!

うちのカメラマンは基本女性です!


『LOVE』と『POP』が大好きでとにかくかわいいモノとコトが

大好きな女子なんです。

たまに性格上「天然」さんが出ますが、そんな彼女のファンも多いことも事実です。

ぜひ一度会いにきてみて下さい(笑)


そして、2月限定のフェアでしたがご好評につき3月の土日も行うことになりました☆

2月予定が合わなかった方は是非3月にお越し下さいませ

お電話、メールお待ちしております!

088−678−8934



最新記事

すべて表示
bottom of page