top of page
  • 執筆者の写真colors

ロケーションプランできました

今年の夏のカラーズ撮影隊は本当にたくさん海へ出かけました 笑

スタジオが得意でスタジオ推しのカラーズですが、ご希望があればもちろんロケにも出かけます!


ロケーション撮影は開放感あふれる広大な自然を味方に、スタジオでは味わえない青空の下で撮影することができます。

その中でも一番人気なのが「海」での撮影です。

「前撮り」が盛んな徳島では、特に気候の良い季節なんかは人気スポットには花嫁があちこちにいたりとかってのも「前撮りあるある」だったりします☆

そんな中でも「私が一番!」って気持ちでロケーション撮影楽しんでみて下さいね 笑


そんな今年の夏のビーチフォトを選んでくれたカラーズ花嫁たちを少しだけご紹介♡


初夏の撮影でした。

砂浜の状態もめちゃ良くて、急遽「LOVE YOU」書かせて頂きました 笑




青い空に青い海。そしてコーディネートしたかのようなブルーのドレス♡

ほんっと素敵な1枚…♡ 最高!



これ↑

私たち一番のお気に入り♪ かわいい〜♡

夏真っ只中の海ロケでした。

天気を味方にこんなに素敵なベールシーンが撮れました。




こちらはおふたりの思い出の海で撮影。

ツーリングが趣味の新郎様には愛車を持ち込んで頂いての撮影でした。

撮影中はただただ「幸せ」の空気だけが流れております♡



台風が近くて大荒れの海での撮影となりましたが、おふたりとも最後まで一生懸命、頑張って下さいました。

笑顔の可愛い新郎様、新婦様にぴったりのパステルカラーのバルーンはなんと50個!

おふたりとも風に煽られそのまま飛んで行きそうなくらいの強風は一生の思い出♡




海での撮影は決して夏だからというわけではなくて、

季節を通して、海の色、空の色や日差しもまた違って見えてきます。

その季節ならではの自然の美しさの中で撮影ができるのがロケーションフォトの素敵なトコロ。

でも、ロケ撮影はそんなメリットだけではありません。

自然が相手なので天候にも左右されます。寒い。暑い。季節もあります。人気スポットにはたくさんのレジャーを楽しむ人たちもいます。そして毎回同じ条件ではありません。

さまざまなことを想定しながら、おふたりのイメージする最高の写真を一緒に残しましょう!

私たちが全力でお手伝いします!


ということで前置きが長くなってしまいましたが、

タイトルにあるように「ロケーションプラン」ができました。

これは基本、スタジオでの撮影は無し。オールロケーション撮影となります。


・洋装プランは衣装、ヘアメイク、ロケ1ヶ所がセットで ¥100,000円

・和装プランは衣装、ヘアメイク、ロケ1ヶ所がセットで ¥150,000円

詳しくはカラーズHPの中の「PHOTO PLAN」からご覧ください!



これからフォトウエディングをお考えのおふたりは、ぜひロケーションフォトもご検討下さいね!



最新記事

すべて表示
bottom of page