top of page
  • 執筆者の写真colors

Just married!!


4月4日 抜けるような青空の元、本日おふたりは結婚式を挙げられました♡

おふたりは挙式が決まる前からカラーズを見つけて下さり、フォトウエディングやその他色々とお手伝いさせていただきました。


本日の挙式に合わせてオープニングムービーも少しだけお手伝いしました。

お二人のお家にお邪魔したり、河川敷に行ったり 笑


台本通りに撮影開始です 笑

新郎様も気合入りまくりでテイク1、テイク2と納得いくまで撮影しました。


そしてロケスタート


シンガーの彼の横にはいつもギター☆

前撮りもムービーもそしてきっと今日も♡



若いふたりには走って走って最後は側転までしていただきました!


あぁ楽しかったー♪

いつも全力で撮影に挑んでくれる大好きなおふたり。

本日無事にこのムービーが流れ「大爆笑」に包まれたことを想像しています。


↑はお家で見つけた写真

初めてカラーズに来てウエディングドレスを試着した時の写真♡

大切にとっておいてくれたこと嬉しかったから隠し撮り 笑


Tくん Mちゃん 本当に本当に結婚おめでとー!!



カラーズは写真だけではなく、実は動画撮影、動画制作なんかも得意なんです。

年間を通して企業様のPRビデオやイベントの映像制作などたくさんの依頼を受けております。

挙式のオープニングムービーやプロフィールビデオや挙式当日の記録ビデオも承っております!

今の時代、もちろんセルフで作ったり友達に撮ってもらったり簡単にできる時代になりましたが、一生に一回の特別な日はぜひプロにお願いしてみてください!



最新記事

すべて表示
bottom of page