top of page
  • 執筆者の写真colors

new born photo

まだまだ残暑は続くものの、そろそろ秋めいてきましたね。

朝夕は少しだけ過ごしやすくなってまいりました。


フォトウエディングやブライダル撮影がメインなカラーズなのですが、その合間では生まれたての赤ちゃんの撮影だったり、大きなお腹の妊婦さんの撮影だったり、かわいい兄妹の七五三だったり、成人式の前撮りがあったり、企業様や大切なクライアント様の映像撮影があったりとなかなかのメニューでカラーズは日々過ごしています 笑


その中のひとつ。

癒しの撮影タイム、「ニューボーンフォト」を本日はご紹介♪

最近はホームページを見たり、SNSを見てご来店されるお客様がほんとに増えました♡

ニューボーンフォトとは生後3週間までの撮影となりますが、生後1〜2ヶ月でも赤ちゃんができるポーズで愛らしい姿を残すこともできますので安心して下さい!


スタジオでは色んな赤ちゃんと出会います。

車から降りた瞬間から泣いてる子、物怖じしない子、環境に敏感な子 ずっと寝てる子...

みんなそれぞれ個性があってほんとにかわいいです。





私たちもすこしでも楽しんでほしくて色々とコーディネートにも時間をかけます。

ただ、その時の赤ちゃんのご機嫌や状態にもよってすべてのスタイリングで撮れない場合もあります。ママとパパともその都度相談しながら撮影を進めてまいります。

長期戦になることもしばしば 笑 

なので、焦らず赤ちゃんと私たちを見守って頂けると嬉しいです 笑



店内スタッフ全員で感染予防対策は万全にしております。

今後も継続的に対策を行っての撮影となりますので、みなさまのご協力をお願い申し上げます。





最新記事

すべて表示
bottom of page