• colors

オーダーメイドフォト レポート(洋装編)


さくら ヒラヒラ。今年も桜が終わりを告げようとしています。

束の間だからこそ、心が動かされるんでしょうね。


今年も桜と一緒にたくさんのお客さまとの出会いがありました。

感謝です♡



5月は結婚式トップシーズン。ブライダルフォト、そして前撮りと大忙しの春。

それに加えカラーズのフォトウエディングもたくさんご予約頂いております。

お客さまもわたしたちも楽しみでなりません♪



さてさて、前回に引き続き大人気のオーダーメイドフォトのレポート。

今回は洋装編。




おふたりはほぼわたしたちにお任せして頂いたので、和装とはガラっと雰囲気も変えて

洋装編では「これぞカラーズさん!」っぽい撮影に挑戦♡


わたしたちもこの日のために、おふたりを想い、考え、喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように 色々準備をするんです。

そしてすべての思いをこめて「挑む」1日。

大げさかもしれませんがオーダーメイドフォトとはそういうことなんです。





元気いっぱいで笑顔がよく似合う太陽のようなおふたりにぜひチャレンジしてもらいたかったのが『SWEETS系フォト』♡


実際にポテトチップスやキャンディを食べてもらったり、炭酸水を飲んでもらったり、カップケーキにかぶりつかせてクリームまみれになってもらったり。

お腹いっぱいにさせてしまいました 笑


そしてドレスアレンジも小物アレンジも彼女らしさを取り入れてみました♡


こんなにポップな撮影が似合うふたりもそうそういません!

そしてめちゃくちゃ可愛かったし、楽しかったー♪

カメラマンのシャッターも止まりませんでしたよ 笑



シフォンカーテンを使って抱っこショットしてみたり


スタジオなのにロケーションっぽくしてみたり・・・


スタジオを満喫です 笑


そして最後は、


お決まりのコンフェッティシャワー☆☆☆

今回は大人っぽくゴールドを降らせました。


このフォトウエディングがおふたりにとって満足だったのかどうなのか。

いつも反省会では気になるんですが、わたしたちはこの笑顔がすべてだと思っています♡



オーダーメイドフォトって何なんだろう?

どんなふうにオーダーすればいいの?

何も持ってないけど自分たちが用意するの?


聞きなれない言葉に疑問をもったり、不安になる方もいるかと思います。

・・・が!

大丈夫。安心して下さい!そんな時はすべて任せて下さい!

全くわからなくても私たちがすべてサポート、ご提案させて頂きます。


他にはないおふたりの大切な「結婚写真」お手伝いします。




カラーズのフォトウエディングに少しでもご興味のある方はご連絡お待ちしております。


088ー678ー8934







​STUDIO

〒770-8008

徳島市西新浜町2-5-95

​FOLLOW US

photo&movie

Colors

088-678-8934

  • Facebook
  • Instagram

​Copyright(C)2019 photo&movieColors.All Rights Reserved.