top of page
  • 執筆者の写真colors

スタジオで『クリスマスフォト』


先日はみなさまご存知11月22日(いい夫婦の日)でした。

芸能人や著名人の方々もたくさん結婚の報告がありましたね。

やはり語呂の良さ、覚えさすさからか入籍するカップルが多いんでしょうね。


カラーズからも11/22に【いい夫婦】が誕生しました♡

こちらはおってお写真アップしていきたいと思っております。

お楽しみに!



さてさてそろそろみなさまクリスマスの準備でソワソワしてる時期ではないでしょうか?

空気が澄みはじめた街中にはキラキラとライトアップされ、いつもと違う幻想的な景色に

ワクワクしますね。

今年も『映える季節』が到来です 笑


クリスマスが近づいてきたということもあり、本日は寒い冬でもあったかいスタジオでクリスマス気分を味わえる「X'masフォト」をご紹介します。




フェアリーライトを使ったり、プロジェクションを使ったりロマンティックな演出だったり、




ライトだけでもこんなに素敵な世界観を作り出せたりします♡


こちらはシックなバックにゴールドのコンフェッティで「大人カワイイX'mas」



クリスマスクリスマスっぽく真っ赤なドレスにフェアリーライトとグリッター文字で

「JUST MARRIED」♡


寒い中、ロケ撮影は心配...なんて方にはスタジオが断然オススメ。

スタジオだけでもこんな素敵な世界観を演出できるんです。

クリスマスらしいブーケを持つも良し。

ドレスをクリスマス風にアレンジするも良し。

サンタの帽子も良し! 笑

クリスマスという特別なシーズンならではの華やかでワクワクするフォトウエディングをぜひ体験してみてください!



最新記事

すべて表示
bottom of page