• colors

オーダーメイドフォト レポート(和装編)


いよいよ週明けには新元号が発表されますね。

1ヶ月もすれば「平成」の時代が終わります。

みなさまにとってこの31年間はどんな時代でしたか?

春からは新時代がやってきますね!さてどんな時代になるんでしょうか

わくわくしますね♪



さてさて今日は先月のオーダーメイドフォトのおふたりをご紹介します。

今回のおふたりは淡路島からお越しいただきました!

とりあえずひとこと、ほんとに最高にかわいいおふたりでした(笑)

たくさんのスタジオさんがある中で、カラーズを見つけていただいて大大大感謝です!




今回のおふたりのプラン内容は・白無垢・ウエディングドレス・カラードレスの3点でした。


まずは白無垢でスタジオ近くの神社からスタート。

おふたりは結婚式の予定はないとのこでしたので当初から白無垢で撮影ということもご希望の

ひとつでした。

お天気にも恵まれ、

お参りに来られてた参拝者の方々からも

「おめでとう!!」「きれいだねぇ」のお声におふたりも

はにかみながら最高の「門出」となりました。


時代が変わっても、いつの時代も変わらないでほしいものってありますね。




あと、おふたりとも基本何を言っても笑ってくれます(笑)

当日も朝から晩まで大笑いの1日でした!

新郎さまのジョークに撮影がしばらく中断してしまうハプニングもありました(笑)

そんな終始おちゃらけ新郎さまのまじめにおすましカットも最高にかっこよく撮れていました!






最後にスタジオ撮影でのキメ顔からのオフショット♪(笑笑)

この笑顔を見るとこの日が一瞬にして蘇ります。

大好きなおふたりです。


ドレス編も本当に素敵です!

ぜひおたのしみに!


​STUDIO

〒770-8008

徳島市西新浜町2-5-95

​FOLLOW US

photo&movie

Colors

088-678-8934

  • Facebook
  • Instagram

​Copyright(C)2019 photo&movieColors.All Rights Reserved.