top of page
  • 執筆者の写真colors

photo weddingのススメ


久々の更新です。


さて。。。

大変ですね。


本当ならトップシーズンのこの時期、あちらこちらで笑顔の花嫁が見られるはずが

いよいよ私たちブライダル業界にも影響が出はじめてしまいました。

不安な気持ちでいっぱいの花嫁もたくさんいらっしゃることと思います。

1日でも早く状況が落ち着くことを願うばかりです。


たくさんのイベントが中止や延期になる中、この大変な状況でご来店くださるお客様には本当に感謝しております。

私たちスタッフも細心の注意を払いながら対策をしておりますのでご安心ください。


春に近づき、フォトウエディングのお問い合わせもたくさん頂くようになりました。

おかげさまで春はたくさんのフォトウエディングのご予約をいただいております。



2020年になってスタジオも新しくリニューアルし、私たちの想いがカタチになったスタジオで「写真だけの結婚式」しませんか?


そもそも「フォトウエディング(フォト婚)って何?」って方に簡単にご説明。

「結婚式で撮る写真のこと」と思いがちですが、実はそうではなくて、

「結婚式を挙げずに写真だけを撮る」というのが一番の特徴です。

ウエディングドレスや和装をきっちり着て結婚式本番さながらの衣装やヘアメイクで撮影します。

衣装選びが楽しめたり、お気に入りの場所へロケーション撮影へ出かけたり、挙式当日は無理なスタイリングとか...

フォトウエディングには魅力がいっぱいなんです。


入籍だけしたカップルや、再婚だからとか、授かり婚だからという理由で結婚式もパーティも諦めたカップルにはぜひ写真だけの結婚式をおススメします。


挙式や披露宴がなくても、その日を二人の結婚記念日にしてください。


こんな時だからこそ、少しでも私たちからみなさまへハッピーをお届けできたら。。

そんな風に思っています。


フォトプランに関する質問やお問い合わせは → 088ー678ー8934まで



最新記事

すべて表示
bottom of page