• colors

春のフォトウエディングレポート

清々しいほどの新緑の季節、行楽日和が続いた今年のGWは『# STAYHOME』の1週間でしたがみなさまどんなおうち時間過ごされましたか?


楽しみにしていた結婚式が延期になってしまったカップルも多いかと思います。

延期になったけど、写真だけは残したいそんなカップルもチラホラお問い合わせを頂いております。

カラーズはというと、GWは何十年ぶりかにお休みをいただきました 笑

GW明けから引き続きコロナ対策を万全にみなさまを迎える準備をしております。


「おうち時間」が増えた分、フォトウエディングもぜひご検討ください♡


本日は3月にフォトウエディングの撮影をされたお客様のレポートです。


まだ肌寒い春先でしたがこの日は春の日差しが心地よい1日となりました。


まずは和装からスタート。

新婦様が選んでこられた白無垢は総レースの個性的な白無垢だったので新郎様の紋付袴のスタイリングも少しカジュアルダウンしてみました♡


ヘアスタイルにもこだわって生花の胡蝶蘭をつけてみたり♡

NEWブースでも♡


そしてやっぱり♡コンフェッティ☆☆

この撮影のあと新郎様は転勤。大好きな花嫁としばらく離れ離れという。

そのためか終始ラブラブでした 笑


午後からはウエディングドレスに着替えて森へロケ。

カラーズのブランコとおふたりの大好きなくまさんも一緒に♡


森ロケはどれも絵本のような写真がたくさん!

本当にかわいいふたりでした。


最後は海ロケ。

お気に入りのおそろいのパーカーで海ロケは終了しました。


新郎様の新婦様への「愛」が溢れた1日でした♡






もうしばらくSTAY HOME

大切な人たちとの時間を大切に。



​STUDIO

〒770-8008

徳島市西新浜町2-5-95

​FOLLOW US

photo&movie

Colors

088-678-8934

  • Facebook
  • Instagram

​Copyright(C)2019 photo&movieColors.All Rights Reserved.