• colors

オーダーメイドフォト レポート

撮れたてホヤホヤ♡

先日のオーダーメイドフォトのお客様をほんの少しだけご紹介。


初めてご来店頂いた時から、カラーズのスタジオを気に入って頂きそのままご成約となりました。

ロケには行かず全てスタジオ撮影を希望してくれたおふたり。

ブースのデコレーションもスタイリングも私たちにお任せしますと言ってくれたおふたり。

個性的でおしゃれなおふたりに、なんとか満足してもらいたくて私たちも力の限りを出し尽くし挑みました 笑



カラーズお得意のポップな背景に「カラーズらしさ」と「おふたりらしさ」が相まってこの上なくおしゃれでハッピー感溢れる撮影になりました。

型にはまらず自由な撮影をご希望でしたので、新婦様はオールブラックでアクセントにビジューのサッシュベルトを、新郎様はご本人持ち込みのネイビーのスーツとTシャツ☆


オーダーメイドフォトだからこそできるスタイリングを楽しむのがこのプランの醍醐味であり、フォトウエディングのいいトコロ♡



ウエディングドレス編ではヘアスタイルもタイトにチェンジ。新郎様もトレンドのチェック柄のスーツをお選び頂きました。

おしゃれなおふたりにとーってもよく似合ってました♡


カメラマンの後ろではご両家のご家族に見守られながらの撮影では、照れた新郎様が可愛かったです。笑

最後はみんなでこの時だけはマスクを外して最高の笑顔での記念撮影となりました。




この1年、ほんとはたくさんの家族や仲間に祝福してもらい世界一幸せな新郎新婦になるはずだったカップルはきっとたくさんの我慢をしたんだと思う。

延期、延期で結婚式を諦めようかどうしようか悩んでますというカップルもたくさんご来店されました。

ただ普通に結婚式がしたいだけなのに式を挙げることが、なんだか罪のような雰囲気の中で

私たちも何とも言いようのない日々を送ってきました。


私たちも正直、フォトウエディングをされたカップルをSNSやこうしてブログでご紹介するのも躊躇した時もありました。

でも私たちができることはやっぱり写真で伝えること。

そんなカップルを1組でも多く、花婿と花嫁にしてあげたくて、

フォトウエディングのその日だけでも「世界一、幸せな新郎新婦」になって欲しくて、少しでも気持ちが前向きになってもらえるようにと、今年撮影したたくさんのカップルをHPでご紹介してきました。



結婚式とか写真とか悶々と悩み中のカップル様!

一緒に「結婚記念日」を作りましょう!


チカラになります♡



カラーズの先輩花嫁たちをぜひ、ご覧ください!

そしてイメージができたらぜひご来店を! 笑


​STUDIO

〒770-8008

徳島市西新浜町2-5-95

​FOLLOW US

photo&movie

Colors

088-678-8934

  • Facebook
  • Instagram

​Copyright(C)2019 photo&movieColors.All Rights Reserved.