top of page
  • 執筆者の写真colors

カラーズのロケーションフォト

さあ!ロケーションフォトの季節が到来です♪

本日は今までのカラーズのロケフォトをまとめてみました。


スタジオ撮影が得意なカラーズではありますが、1年を通してロケ撮影を希望されるお客様も少なくはありません。

時には足が棒になるまで何時間も歩き回ってロケハンなんかもしたりして、今までと違った新しい場所やおふたりが笑顔になれそうなハッピーな場所を見つけるんです♡


まずは街ロケから。徳島市内をウロウロします。笑




いつも見かける何気ない路地も建物も大切な風景になります。

街ロケはみなさんから注目されがちですが、2人の世界に入ったもの勝ち。

最初で最後だと思って、モデル気分で思いっきり楽しんじゃってください♪

徳島にもまだまだ素敵な場所があるんです!



続いて森フォト

新緑が芽吹きはじめた静かな森では2人だけの世界が広がります。

秋から冬にかけてのせつない森は写真をよりドラマチックにしてくれますよ♪




そして大人気。みんな大好き海ロケ

ときには大自然のチカラを借りてミラクルが起こることもあります。

息をのむほど美しい空色になったり、まるで2人を祝福するかのように大きな虹がかかったり、ロングベールを素敵になびかせてくれたり♡

自然には右往左往させられることも少なくはないですが、味方になってくれた時は無敵なんです!





続いては和装ロケです


定番だからこそ、場所や表情やスタイリングもおふたりらしさだったり、それぞれの個性を大切にしたいんです。





女子が大好きお花畑と遊園地♪


非日常的な場所での撮影は気分もアガリますね!

30°を超す真夏の炎天下でも、散々撮影した最後の撮影でもみなさま文句ひとつなく最高の笑顔でいてくれます。

花嫁たちの笑顔は私たちスタッフをもHAPPYにするパワーをもってるんです☆



こんな感じでカラーズのロケーションフォトをまとめてみました。

プロポーズされた場所であったり、むかしよくデートした場所であったりと、みなさまの思い出の場所教えて下さいね!




この夏もたくさんのHAPPYをいただきたいと思います!



次スタジオブースをまとめてご紹介したいと思います!


最新記事

すべて表示
bottom of page