top of page
  • 執筆者の写真colors

大切なお知らせ

あけましておめでとうございます!

本年もカラーズをどうぞよろしくお願い致します。

元気いっぱいHAPPYを届けられるように頑張ります♪




そして本日はカラーズより大切なお知らせです。




日頃よりカラーズをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


昨今の様々な価格高騰により2023年2月1日より一部プランの価格改定をさせて頂くこととなりました。


2022年は可能な限り価格も据え置きのままで営業させて頂きました。

このままの価格でご提供していきたいという思いは強くあるのですが、資材費、光熱費、諸経費等の高騰により現在の価格を維持することが難しい状況になってまいりました。


日頃からご愛顧頂いておりますお客様には大変心苦しいお願いとなりますが、

プランの価格改定を実施する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。


また、新プランの準備できましたらHP、SNS等でご案内させていただきます。



急な料金改定でご不便をおかけ致しますが、今後とも皆様によりご満足頂けるように、

サービスの向上に努めて参りたいと思っております。


何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。






※ 2023年2月以降の撮影でも、2023年1月末までにご予約いただいている方に

 つきましては今までどおりの価格でご案内させていただきます。



最新記事

すべて表示
bottom of page