💍 徳島のフォトウェディング|ふたりの写真だけじゃない。新郎新婦それぞれのソロショット

ふたりで残す、ウェディングフォト
フォトウェディングといえば、まず思い浮かぶのは、ふたり並んで撮る写真かもしれません。
もちろん、ふたり一緒の写真は大切。
笑った顔も、ちょっと照れた顔も、その日のふたりらしさが詰まった一枚になります。
でも、カラーズではもうひとつ、ぜひ残してほしいと思っている写真があります。
それが、新郎と新婦、それぞれのソロショット。

新郎様だって、もちろん主役。
ウェディングフォトって、どうしても花嫁さんの写真が中心になりがち。
でも……
新郎だって主役です!!
タキシード姿をしっかり残すのも、フォトウェディングの大切な一枚。
こちらの新郎さんは、モノクロでちょっと大人っぽく。
カラー写真とはまた違う表情が見えて、とってもかっこいい一枚になりました。

そして、もう一枚。

同じ新郎ソロでも、ポーズや光、構図が変わるだけで雰囲気がガラッと変わります。
「新郎の写真もしっかり撮ってほしい!」
そんなご希望も、もちろん大歓迎です。
花嫁だけの一枚。ドレス姿をじっくり残す
そして、花嫁さんも。
ふたりで並んでいるときとは違う、花嫁ひとりの美しさを残す時間も大切にしています。
ドレスのシルエット。
ヘアスタイル。
アクセサリー。
ブーケ。
そして、その日の花嫁さん自身の表情。
ふたりの写真では見えにくかった部分まで、一枚の写真にぎゅっと詰め込んでいきます

そして、もう一つ。

白いドレスと黒い背景。光と影を生かした、少しドラマチックな一枚。
同じ花嫁ソロでも、背景や光によってこんなに表情が変わります。
ひとりの写真があるから、ふたりの写真ももっと楽しい
新郎のソロ。
花嫁のソロ。
そして、ふたりの写真。
どれかひとつだけではなく、その全部が、その日のふたりの記録。
だからカラーズでは、撮影の中でいろいろなスタイルを楽しんでもらいます。

んなふうに、ふたりの距離が近い写真も。
かっちりしたポーズだけじゃなく、自然な表情や、ふたりの空気感も残していきます。
カラーズなら、もっと自由に。
そして、ここからがカラーズらしいところ。
ウェディングフォトだからといって、
全部を「きれい」「上品」だけにする必要はありません。

「WEDDING DAY」が並ぶ背景に、イエローのバルーン。
こんな遊び心のある写真も。

鮮やかな黄色の背景では、ふたりの笑顔まで、もっと明るく。
そして……

最後はカラーズらしく、ピンクの背景にコンフェッティ!
「こんな写真撮ってみたい!」をぜひ聞かせてください。
ふたりのフォトウェディングに、それぞれの一枚を。
ウェディングフォトは、ふたりで写る写真だけじゃなくていい。
新郎も、新婦も、それぞれが主役。
そして最後に、ふたりで笑う。
そんな一日の写真を、カラーズでは大切に残しています。
徳島でフォトウェディングをするなら、「こういう写真を撮ってみたい」をぜひ一緒に考えさせてください。
衣装も、背景も、撮り方も。
ふたりの「好き」をカタチにして、何年後に見返しても、
「この日に撮ってよかったね」
と思える写真を。
大切な人との今を、未来の宝物に。
記念日も、愛しい日も。🩷



コメント